2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/21

12:45、西宮北口駅。今は仮面ライダーグリスブリザードに変身直前のカズミンの心境。 グリスブリザードに変身すると力を使い果たして消滅してしまうのに、それでも使命をやり遂げるために決死の覚悟で変身するシーン。この「できてるよ」は「(死ぬ覚悟さえも…

my mind is made up.

腹をくくった。 日曜は鹿児島に行く。 昨日届かなかったあと一歩、あと一点が、日曜なら届きそうな気がする。やっぱりこのチームは俺が追いかけないとダメなチームだと思った。

うるせえ松岡修造かよお前は

「好きなら諦めんなよ!!!!!」 至極真っ当な、しかしそれでいて鋭利な刃物のような言葉に、背後から突然ブッ刺される。 その通り魔の正体は、街頭のビジョンから流れるアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」の予告編だった。まっすぐな言葉を、まっすぐ受け…

12/4

メルカリにて、2020年最大の衝動買い。 我等の浪漫、一美くん(愛称:一美アウベス、マグノ和成、既婚者、 #一美はロマン 、リアルキングカズ、いずれガンバの9番を背負う男、ていうかDF背負ってのキープ上手くなりすぎワロタ、彰人とデキてる人、実はカズがネ…

12/3

15年前の今日。2005年12月3日。等々力でガンバ大阪のリーグ初優勝を目撃した日。 他力優勝しかない状況。情熱こそ高まれど前節までの重圧が和らいだスタンドの雰囲気。スタメンに大黒復帰。選手入場時のファンファーレが新鮮だった。アラウージョの先制点の…

12/2

山口県周南市へ向かうべく、5:58発の西明石行きに乗車。 もはやこの時間帯から座ることを許してくれない京都線に、早くも気が滅入りまくる。 それでもどうにか飛び乗る京都線。 ふと開けた社用携帯には昨晩のうちに、展示会を開催する関係で1/23(土)〜1/27(…

12/1

ちょっと考えれば分かるような事が、指摘されるまでまったく気付けず…みたいな事が頻発してる。 あまりの慌ただしさにキリキリマイの転職1年目。明日は日帰りで山口県。5時起きつらい。がんばろう。 いつぞやぶりにクロマニヨンズの新譜を買った。シングルカ…