12/2

山口県周南市へ向かうべく、5:58発の西明石行きに乗車。

f:id:natsuki1992:20201202060113j:image

f:id:natsuki1992:20201202060117j:image

もはやこの時間帯から座ることを許してくれない京都線に、早くも気が滅入りまくる。

 

それでもどうにか飛び乗る京都線

ふと開けた社用携帯には昨晩のうちに、展示会を開催する関係で1/23(土)〜1/27(水)まで名古屋に拘束決定の通知メールが来てて、朝6時の時点で全てのやる気が失せる。

f:id:natsuki1992:20201202062221j:image

 

が、しかし。サウナイキタイによると、ホテルからウェルビー名駅が徒歩2分。ウェルビー栄も電車で15分。

自慢のサウナ脳、絶望の出張に希望を見いだした瞬間である!

 

「生中に生あらず、死中に生あり」とはまさしくこの事。土日出勤で休日手当も出るし、強引にでもプラスに捉えよう。代休もいつ取ろうかな。

 

今日はこの後フツーに仕事してフツーに帰宅しただけなので、これぐらいしか書くことないや。山口県らしいことなんて皆無でした。

 

クロマニヨンズの新譜は、クロマニヨンズがちゃーんとクロマニヨンズしててくれて嬉しかった。前作も聴いてみようかな!