12/4

メルカリにて、2020年最大の衝動買い。

f:id:natsuki1992:20201203145657j:image

f:id:natsuki1992:20201203145701j:image

我等の浪漫、一美くん(愛称:一美アウベス、マグノ和成、既婚者、 #一美はロマン 、リアルキングカズ、いずれガンバの9番を背負う男、ていうかDF背負ってのキープ上手くなりすぎワロタ、彰人とデキてる人、実はカズがネコで彰人がタチらしい、鈍足、1Mくん、実質要潤 etc…)の、ルーキーイヤーのアウェイユニ。

 

8,000円で出品されてるのを見つけた1秒後には購入ボタン押してたし、たぶん5秒足らずで購入完了通知メールも来てたと思う。それぐらいの衝動買い。鈍足ユニの高速買い。

すっかり存在を忘れてたメルペイ残高が5,000円ちょっと残ってたから、実質3,000円でゲット!我ながら買い物上手だな(?????)

 

出品者はきっと面識ある人な気がする。放流してくれてありがとうございます。

 

そして一美くんのこのユニといえば、やっぱり2016年のアウェイJ3ダービーしかないでしょう。


2016 J3 大阪ダービー、ガンバ大阪 一美和成の決勝点

 

律のコーナーキック、一美くんのヘッド、わりと俺らの陣取るエリア前まで寄ってくるとこ、野田ちゃんがスタンドに向かって思いっきり喜ぶ姿、一美くんが皆から祝福されてる姿、どこを切り取っても最高の動画。

 

でも、やっぱりこれを見るたびに思う。J3にも関わらずゴール裏にこれだけのガンバ好きが集まって、メインにもバックにも同志達がぎっしり入ってて、その応援を統率できたことは最高の経験だったなって。こんなこと、誰しもに出来ることじゃないもんな。

 

ちなみにこの動画の一番グッとくるのは、ゴール直後の「あーーー!!!あぁーーー!!!これどうしよう!!!これどうしたらいいの!?これなに!?夢!?」って超絶錯乱してる一美推しであろう女性の声なのと、この声の主はおそらく #1MBBA な方なんじゃないかな。もし見当違いならすいません…笑

 

もりぞー on Twitter: "さっきの動画ミスったwww 初ゴールがダービー決勝点!!! 一美くんありがとう😝🤘🏻💋✨… "

あとコレも非常にいい。一美くん初単独勝鬨

 

今日ガンバの公式サイト覗いたら「U-23最終章」みたいなことが書いてあって、いよいよ自分の青春が本当に終わってしまうんだなって思った。

近々だらだらとU-23の事を振り返るエントリでも投稿しようかな。そうしよう。