2019.2.23

見たもの、感じたこと、様々な経験を備忘録として残すべく、今年はブログを更新していこうと思います。

目指すは週1更新。さあどこまで続くか。笑

 

f:id:natsuki1992:20190223215659j:image

 

我が地元クラブの2019シーズンが今日からスタート。

チームとしてのクオリティはまだまだ。ここから試合を重ねていくにつれてどんな変化が見られるのか、そういう楽しみを見出していける日常が今年もまた帰ってきました。やっぱり愛する地元クラブの試合がある日常って最高!

 

f:id:natsuki1992:20190223215627j:image

 

ちなみに昨日は、平日の夜とは思えへん高揚感に満ち満ちた長居スタジアムに行ってきました。

セレッソはユン体制の良さが残る守備、にも関わらず攻撃はしっかり繋いで攻めるロティーナのサッカーを体現してて、なんかセレッソらしくないチームになってたなあ。楽しかったけどまるで面白くなかった。相変わらずソウザとヨニッチが別格。

 

神戸は世界の三原雅俊がスタメンで大爆笑。

守備を放棄しまくりな前線、そのケツ拭き役をこなせるスーパー外国人を取ってこないと、神戸は今年も中位フィニッシュの予感!

 

それではまた次回!